スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花♪

2012.05.26.Sat.16:28
昨日今日と身体がだるくて寝てばかり。
今日なんて昼の12時まで寝てました~。
そして起きたら食べてばかり(笑)

少し外に出たら暖かかったです^^

ブルーベリー楽しみ♪
DSCN7916.jpg

ラズベリーやバラも花芽がついてました~♪



ミヤマオダマキ
DSCN7918.jpg



名前忘れた・・何だったかな。。
グランドカバーに良いです^^
DSCN7914.jpg




よっちゃんが午後から休みになったので♪
サツマイモとカボチャを焼くために窯に火をいれました。
DSCN7919.jpg

ついでにピザも少し焼きます~^^
お肉も少し♪
まだかな~♪
お腹すいたーーー><
コメント
こんにちは~♪♪♪
リンクありがとう♪

ワタシもリンクさせてもらうね~♪

バラ、もう花芽が上がってきてるの~?
咲くの楽しみだね!

KAZUちゃんへ♪

リンクもらったよ~^^
私のもありがとう♪
(拍手コメント観てくれたかな?)

バラ、楽しみだよー^^
この間のクレマチス、植えたんだけど・・
か弱くて折れちゃったぁ><
こちらは咲くまで数年かかると思うけど、これまた楽しみだわ♪

管理者にだけ表示を許可する
