スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日のこと。

2013.09.03.Tue.11:13
お久しぶりです^^

北海道の短い夏も終わって、すっかり秋です。
夏は・・体力のない私にはきつい(笑)
秋になってくれてホッとしています。

三週間ひきこもってました。
ひきこもりは珍しくないんだけど、ちょっと長かったかな。

昨日はよっちゃんがお休み、私も体調がそんなに悪くない・・
なので、息子を休ませてお出かけしてきました。
よっちゃんは、土日の仕事も多く・・
では平日に休みなんだね・・
いえ、平日も仕事。
忙しくて休みがなかなか無いです。
たまに平日急に休みになります。
今回も、前日に急に「明日休みになった」と♪
予定は立てられないけど、アレコレ用事を済ませたりできるしお庭もきれいにしてくれるから助かってます(笑)


まずは開拓の村へ
写生会の絵を特別賞に選んでいただいたので、観てきました。
授賞式もあるんですが、授賞式行けるかな~。


二件目は爬虫類専門ショップへ
(私は近くのホームセンターで時間つぶしてました)

それから息子の自転車などを買って帰ってきました。

体力がすっかり落ちて、ちょっと歩くだけで息があがる。。
でも、久しぶりに家族で出かけられて息子も嬉しそう。
私も息子が喜んでくれたのが嬉しかったです^^

今日は出かける元気ないな~ゆっくりしよう。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
