スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベリー。

2013.07.31.Wed.07:28
ラズベリーとブルーベリー。
P7310116.jpg


ラズベリーは去年剪定しすぎて、今のところ1日にこのくらいしか収穫できません。

ブルーベリーは、5つのうち2つが凍害でダメになって、残り3つは貝殻虫がついて成長が悪かったから今年は食べられないと思っていました。
けど、貝殻虫を退治したら成長してくれて少しだけど食べれるように♪

甘くて美味しい*


今日もせっせとタオル織ります^^
コメント
こんにちは*
ほんとだ~。
しかし、ラズベリーとブルーベリーが一緒に収穫出来るなんて、
なんともオシャレですね~!
1日にこれくらい・・・と言っても、沢山ですよ~!
羨ましい限りです。
No title
yumi++さんへ♪

こんばんは^^
偶然にも同じ日記でした(笑)

yumi++さん、生で食べるよりジャムやドライの方が好きなんですね♪
変ってないですよ~我が家の旦那と息子も同じです。
私は生の方が好きなので、初収穫からほぼ私が独り占めしています(笑)
二人とも、今はハスカップ酵素の方を待ち望んでるし^^

去年は食べきれないくらいの収穫で、冷凍庫いっぱいになるくらいベリーが占領していました。(ちなみに我が家は冷凍庫2つあります)
去年酵素をやっていたらベリーの酵素作っていたのにな♪

管理者にだけ表示を許可する
