スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お刺身

2012.05.21.Mon.16:11
今週も始まりましたね~♪

天気の良かった土日、何だか身体がだるくてゴロゴロ~。
もったいない土日を過ごしてしまった(汗)

食欲はいつもどうり^^(笑)
何だか太ったような気が・・・。

土曜、我が家の男子は釣りへ・・・。
よっちゃんと息子が釣ってきたお魚。

カレイはお刺身で♪
DSCN7904.jpg
よっちゃん、「上手にさばけないな~」と言っていたけど、美味しかった~^^

息子が釣ってきた魚(名前忘れた)は、ムニエルにして食べました。

これから仕事が忙しく、休みもとれなくなるから二人で釣りに行こう♪って事になり・・・
息子は大喜び^^

沢山釣れたし天気は良かったし♪
二人はニコニコでした^^
良かったね~♪
コメント
体調が大丈夫????

うわぁ~
お刺身美味しそう~♪
新鮮だし美味しいよね~
うちの息子もたまに釣りに行くけど
一度も釣ってきたことありません(笑)

体調無理しないでね。

釣った魚で刺身食べれるなんて素敵~
豪華な食卓になったね~

体調は大丈夫?
美味しいもの食べて元気つけてね
naoさんへ♪

もう大丈夫です^^
いつも気にかけてくれてありがとうございます!

たっくんも釣りするんですね^^
我が家の男子も釣れない時ありますよ~。
まさか刺身が食べれるなんて思ってなかったです(笑)
新鮮で美味しかったです♪
SLEEPへ♪

この日は今までで一番釣れた日だったよ~。
波が良かったみたいだわ^^

この日は酢豚を準備してたんだけど刺身もふえて豪華な夕食になったよん♪

もう体調も良くなったよ~。
今週末までは元気が続きそうだよ♪
ありがとね!
ほんと美味しそう♪K君も楽しい時間過ごせてよかったね~今度は家族で目指せ大漁だね(^O^)/
こりんごちゃんへ♪

二人とも楽しかったって喜んでた~^^
私は美味しくて喜んだ~(食べる専門)笑

今日は山菜盛りだくさんな夕食だったよ。
ご飯3回もおかわりしちゃった(汗)
異常な食欲とだるさなの~もうそろそろだわ><

管理者にだけ表示を許可する
