スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冷えとり

2012.05.18.Fri.21:02
今日も暖かくて洗濯日和でした^^

私の靴下(笑)
DSCN7894.jpg

多いでしょ~。
絹→綿→絹→綿という感じで履いているので、靴下の数が多いんです。
この靴下履いてから体調いいです♪
かかともすべすべになったよ^^
コメント
その履き方知り合いの人もやってた~
冷え性が治るの~?
枚数多くて大変だね~
SLEEPへ♪

おはよ^^
冷え治ると思う。
そうそう、枚数多くて4枚履いたら靴履けない(笑)
ただでさえ足大きいのに~><
でも身体にはいいと思うよ。
ちなみ布ナプも冷えにいいみたいだよ。
バケツのセット買ったよ♪
こんばんわ!!
ブログお引越ししたのですね!
こちらも素敵ですね~~♪
リンクいただいてもいいかな~?

絹の靴下一度に全部履くの??
一日に履き替えるの?体調にいいって聞いたらやってみたくなるよね!実際snowちゃんに合ってるんだね~冷えは大敵だからね!今日野菜の苗と花の苗買ってきたよ(*^_^*)ミニトマトとパプリカとピーマンとバジルです。
cotton-appleさんへ♪

こんにちは~^^
こちらでも宜しくお願いします♪

ヤプログの時はリンクのやり方分からなかったんですが、fc2のやり方分かったのでリンク貼らせてください♪
私のアドレス変更、お手数かけますが(汗)
宜しくお願いします^^

靴下ですが、まず絹の5本指を履いて→その上に、コットンの5本指を履いて→その上に、絹の普通のソックス履いて→そのまた上にコットンの普通の形のソックスを履く。
これが基本の4枚履きなんです。
でも、これだと靴がきつくなってしまうので・・
出かける時は2枚にしてます~。

最初は、靴下の重ねばき窮屈じゃないかな?って心配だったけど、なかなか良い感じですよ♪
こりんごちゃんへ♪

違うの~1日に履き替えるんではなくて、
1回(日)に2枚から4枚重ねばきするの。
絹・コットン・絹・コットンって^^

冷えは万病の元だよね~><
体温が上がると免疫力も上がるっていうし、試しに買ってみたら良かったわ~♪

苗買ってきたんだね^^
お休み、天気良かったし植えたかな?
我が家は昨日植えたよ~。
枝豆・スナックエンドウ・オクラ・キュウリ・ミニトマト・ジャガイモ・バジル・ローズマリー^^

お互い収穫楽しみだね♪♪
明日はお花みにいくよ~^^

管理者にだけ表示を許可する
