スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございました。

2013.07.02.Tue.15:04
カントリーマーケットin恵庭。
無事に終了しました^^

お越しくださった皆様ありがとうございました♪


私の作品も手にとっていただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪

タオルの使い心地はどうですか?
使い方が分からないなど、何かございましたらコメントください^^

去年のイベントでもリースをお買い上げくださったお客様、今年もリースのお買い上げありがとうございました!
去年のリースの状態も確認できてホッとしました^^

ヘアピンや手編み小物をお買い上げくださったお客様も、ありがとうございます♪

ハンドメイド資材も人気でした^^
可愛いアクセサリー作ってくださいね♪

本当にありがとうございました!


昨日から、またせっせとタオルを織っています^^
オーダー、納品リクエスト、順番に織っていますのでもう少々(少々でお渡しできないお客様もいますが。。)お待ちください。


庭のバラが満開です♪♪
花の画像、梅酵素の事、梅干の事、(梅干も漬けてます)
色々と書きたい事がたまっていますが、タオル織りもたまっているので。
落ち着いてからアップしたいと思っています。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

わ~~^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、先日はお世話になりました!

私、反省する事だらけで(汗)
もったいなさ過ぎるお言葉ですよぉ~。
でも、またいつかご一緒できたら嬉しいです♪♪

タオル、あのあと連れて帰ってくれたんですか?
リピ決定?
気に入っていただけて良かったです!
ありがとうございます♪
スウィートさんで置かせていただいているので、もし良かったら是非是非♪(笑)

非コメさんはブログやってますか?
もしやってたらアドレス教えてくださーい♪

コメント嬉しかったです。
ありがとうございました^^


No title
お疲れ様でした。
お声かけ、嬉しかったです。髪を切ってしまったのですね。ショートが似合ってたよ♪

タオル、いい感じで使わせていただいてます。
体調に気を付けて、頑張ってくださいね(*^ω^*)
No title
Angelさんへ♪

お疲れさまでした^^
お会いできるの楽しみにしていたので、少しだったけどお話できて嬉しかったです♪
(本当はもっとお話したかったーー。)

髪の毛~思いっきりカットしちゃいました。
こんなに短いのは産まれて始めてです。
似合ってました?良かったーー(ホっ♪)

タオル、ありがとうございます!
使用していて何か気になる事あったらいつでも言ってください^^

Angelさんも、お忙しいと思いますが頑張ってください♪
お互い休憩しながら←(これ大事ですね)頑張りましょう(笑)

コメントありがとうございました!
カントリーマーケットあったんだね~!
しかもsnow も出してたんだね~
お疲れ様でした(^^)
行きたかったな~
No title
SLEEPへ♪

そうなの、イベントだったんだ~。
告知遅くてごめんよ。
うん、私も少し出させてもらったの^^

また来年だね~
来年は是非♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

コメントありがとうございます~***
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

こんばんは^^

その後どうですか?
その痛みって、我慢出来無い痛みですよね><
疲れやストレスで・・という可能性もありそうな気がします。。
お大事にしてください。
そして非コメさんも無理せずに♪
私もつい必死に頑張ってしまうので、無理しないようにと一応心がけています。

タオル使ってくださってありがとうございます♪

管理者にだけ表示を許可する
