スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふんわり♪

2013.06.25.Tue.21:25
DSCN9330.jpg

ご注文いただいた、ザックリ織った柔らかいタオル。
一枚一枚・・
心をこめて織らせていただきました^^
ようやくお渡しできました~。(ホッ♪)
わざわざ受け取りに来て下さって、ありがとうございました。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近眠れなくて。
今日は、めまいもひどくて日中大人しくしてました。
動悸と耳鳴りも。
ボーーッとしちゃうし、何だか調子が悪い。
よっちゃんに「何だと思う?」って聞いたら・・
一言「更年期」と言われました(汗)
そういえば最近、更年期の薬飲み忘れてた・・
やっぱり更年期・・・なんだね。

薔薇の香りと大豆製品で女性ホルモン出さなくちゃ(笑)






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

このタオルはフェイスタオルよりも少し大きめのタオルになります。
美容室でカットする時にお客様の首に巻く専用に・・と注文いただいたタオルです。
とにかく柔らかく・・とのご希望だったので、吸水性なども関係ないのでザックリと柔らかく織りました^^
この織り方で、以前ストールも織らせていただいた事がありましたが、本当にふんわりした気持ちの良い仕上がりで織っている私も幸せな気持ちでしたよ~♪

梅酵素、毎日まぜまぜしてます。
手はスベスベになるし、なんといっても楽しいんです^^
麹も入れてますよー。
非コメさんも是非是非♪
今、熟した梅でも仕込み中ですが・・
香りがまったく違います!
同じ梅なのに。。
そんな発見も楽しいです。
早く飲みたいよーー(笑)
近いうちにまたレポしますので、お付き合いください♪

体調の事、ありがとうございます!
薬は、さぼっちゃいけませんね(笑)
今ちょっとバタバタしてますが、なるべくのんびりとするようにしています^^

非コメさんも、梅雨でカラダ辛くないですか?
元気に過ごす事が一番ですから(私が言っても説得力ゼロですが)笑
お気をつけください^^

管理者にだけ表示を許可する
