スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

corkさんへ♪

2013.06.19.Wed.20:17
先週の話ですが・・

corkさんへ、タオルを納品しました。
今回は、体洗い用とハンドタオルです。
欠品中のタオルは次回納品させていただきます^^

ここ1ヶ月、オーダーのタオルをせっせと織っています。
残り7枚!ゴールが見えてきた~~。
引き続き頑張ります♪



********************************


ガラ紡タオルの使い方を一目で分かるように、お友達にイラストを描いてもらいました。

洗顔
DSCN9307.jpg


体洗い
DSCN9310.jpg


その後・・
DSCN9309.jpg



今月末のイベントで使わせてもらうね!
ありがと~^^









コメント
こんばんは☆
snowさん、お忙しそうですね~。
体調を崩されていないようで安心しました。

北海道も梅雨って有りますか? って、凄い失礼な質問(笑)
健康な方でも体調を崩しやすい季節ですので、お互い、気をつけましょうね~。
No title
yumi++さんへ♪

yumi++さんこんばんは^^

体調、実は今少し悪いけど大丈夫です。
心配かけてしまいましたね!

思っていた以上にタオル織りに時間がかかってしまって、月末のイベント用のタオルまだ織っていなくて焦っています(汗)
○○さんの分も(汗)
オーダー分が終わったら、同時進行で織る予定です。

北海道も、昔はジメジメしてなかったはずが・・
やはりこの時期は少しジメッとする日もあります!
とはいっても、本当の梅雨のジメジメに比べたら過ごしやすいと思います。

この時期体調崩すの辛いですよね!
yumi++さんも酵素飲んで乗り切ってください^^

酵素といえば・・
レシピありがとうございました!
今日、早速作ってみました♪
5リットルの瓶に2キロの青梅・・と準備していたら、全部入りきらなくて(笑)
2つの瓶で作る事にしました。
もう今更ですが、砂糖の分量間違っていないかな??と、不安です(苦笑)
二つの瓶にする時計算したんだけど、間違ってたかも~~。
まずは欲張らずに1キロにするべきでしたね。
でも張り切って5キロも梅買ってきたのです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
