スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう♪

2013.05.31.Fri.20:13
DSCN9123.jpg


5月も今日で終わり。
色々あって、楽しかったな♪

今月は私の誕生月でした。

友達からのプレゼント♪
DSCN9146.jpg
レモンバームのハーブティーを飲みながら・・
癒しの時間^^


いつもいつもありがとう。



再放送してる、ベニシアさんの番組が楽しみな私と息子。
ベニシアさんって素敵だよね~って、録画して一緒に観てます^^


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

こんばんは^^

無事に届いて安心しました♪

最初は天然の油分で吸水性が悪いです。
本来の力を発揮するまで気長に使ってみてください^^

ハーブティー苦手だったんですねー。
失礼しました。。
入浴剤として使ってください・・と言っても、香りも苦手だったら無理ですよね(苦笑)

ご連絡ありがとうございました*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

こんにちは^^

コメントありがとうございます。
後程メールさせていただきますね*

管理者にだけ表示を許可する
