スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日焼けに注意。

2013.05.18.Sat.20:46
ここ数日、気温も上がってきた北海道。
桜も咲きました~^^

暖かくなってくれて嬉しい♪
ようやく庭仕事ができる^^

気になるのは日差しと虫刺され。
ということで・・
日焼け止めを買いました。
肌が弱い私でも大丈夫です^^
DSCN9108.jpg
(画像悪くてごめんなさい)
BBクリームも気になる~ 


虫刺され対策の準備もしなくちゃ。




コメント
やっと気温高くなって嬉しいね(^^)
続くといいね♪
日焼け止めうちも買わなくちゃ~!!!
No title
SLEEPへ♪

やっと暖かくなったと思ったら、今日は寒いね~><

今年はチビちゃんと散歩したり公園で遊んだりできるね♪
日焼け止めは必要だね^^
No title
ほんとだ。 すっかり日焼け止めのシーズンでしたね。 どうりで自分の手、最近 黒いなぁーと。 (*^_^*)

この日焼け止め、スプレー式なの?
出しっぱなしでも気にならないデザインでいいな♪ オシャレで爽やか☆

snowさんのほたるの花のアレンジ、すごくセンス良くて可愛くてじっと見つめてしまいました♥ おうちにお花がある暮らし。 癒されるね♪ (^O^)
No title
おきょんさんへ♪

おきょんさんこんばんは^^

日差しが気になる季節ですよね~。
北海道は、まだまだ気温が安定せず今日も寒いです~。
けど、寒くても日に焼けます。
今日はほとんどスッピン状態で外出したら頬が赤くなりました~。
おきょんさんは広島でしたよね?
広島は北海道よりも日差しが強そうですねー。
気温もすでに暑いくらいですか?もしかして。

日焼け止め、クリームタイプです。
スプレーボトルにも見えますね!
そう、出しっぱなしでも気にならないデザイン、これを選んだ理由の一つです♪

まだまだ初心者のアレンジを褒めてくださってありがとうございます♪
今日はよせ植えを教えていただきました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
非コメさんへ♪

こんにちは^^

コメントありがとうございます!
私の方からお礼を伝えなければいけないのに・・
失礼しちゃって、すみません。
そして、こちらここありがとうございました!

後程、非コメさんの所へお邪魔します♪

管理者にだけ表示を許可する
