スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございました。

2013.05.15.Wed.17:07
サッポロ珈琲館さんでの展示販売
今日で終わりです。

1ヶ月間お世話になったスタッフのみなさん、ありがとうございました。
そして、作品をお買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

水色や黄色・・
明るい色が人気でした^^

はんかちは、朝の洗顔に使うのもお勧めです。
良かったら試してみてください♪



*************************************



今日は寒いですね~><
灯油代がものすごく気になる。。。
でも・・寒いのは嫌なので、ヒーターつけています。
もう5月だよ~~~どうしちゃったの?

いつになったら庭仕事を楽しめるのかな。。
何かを育てたい・・
そんな私の楽しみは、家の中で育てているブロッコリーのスプラウト。
ガラ紡タオルの余り糸を敷いて育てています。
一応、無農薬栽培のコットン使用なので無農薬野菜ですね(笑)









コメント
No title
ご無沙汰です。
ちょっと帰省していました^^;

北海道はやっぱりまだヒーターが
必要ですね。義実家でもまだ
つけていたと思います。

ブロッコリーのスプラウトづくりに
ガラ紡の余り糸が活躍していて、
無駄がなくっていいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ココリンさんへ♪

このブログの翌日、急に暖かくなったんです^^
このまま気温落ち着いてもらいたいです♪

スプラウト、そろそろ食べ頃に育ちました~。
余り糸、今のところ1キロ以上もあるんです。
どんどん増えていってます(苦笑)

実家のお母様喜ばれたでしょうね。
私ももう半年以上実家に帰ってないので、帰って掃除してこないと~。。

No title
非コメさんへ♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます。
後程こちらからメールさせていただきます。
No title
非コメさんへ♪

今メールさせていただきました。
我が家のパソコンメール、送信してから数ヵ月後に届くという事が度々あるので。。
もし届いてない場合は、お手数かけますが教えてください。
宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
