スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

追加納品。

2013.05.13.Mon.18:54
スウィートオニオンさんへ
タオルやヘアゴム・ヘアピンなどの納品をしてきました。


そして
mocca森下雑貨店さんへもタオルを発送しました。
発注頂いてから1ヶ月以上もお待たせしてしまい申し訳ございません。。
moccaさんへは、
はんかちをサイズ違いで三種類
ハンドタオル
フェイスタオルを納品しました。


corkさんへの納品の準備もできているので・・
近いうちに納品に伺いたいと思っています。

委託ショップさんで・・
作品を手にとってくださったお客様、ありがとうございます。
オーナーさま、ありがとうございます。。



さて、次はオーダー品にとりかかります♪


また久しぶりの更新になってしまいました。
ちょこちょこブログの下書きはしてるんですが・・
季節の美味しい物なんかは、時期がずれると更新意欲もなくなったり・・とか、色々と。
時間があるときに更新しようと思ってはいるんですが・・
そんなゆっくりなブログですが、良かったらたまに覗いてみてください^^

首や腰、あちこち痛いけど(汗)
私は元気にしていますー^^



コメント

管理者にだけ表示を許可する
