スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一年。

2013.04.27.Sat.21:17
今日でブログ始めて1年です。
いつも訪問してくださってありがとうございます^^
のんびり更新のブログですが、これからも宜しくお願いしまぁす♪

去年の今頃は、風邪ひき。
毎月必ず1度は風邪をひいてました(苦笑)
そういえば、冷えとり靴下履いてから風邪ひかなくなったな~^^

今日は風が強いですね~。
よっちゃんは仕事。
私と息子は昼寝もしてのんびり過ごしてました。

明日は、よっちゃんが泊まりの仕事から帰ってきます。
友達と行者ニンニク採りに行くんだって~。
そういえば、去年も4月28日に採りに行っていた(笑)

ふきのとうに続き、春の味覚だ~。
楽しみ^^


コメント
No title
ブログ1周年おめでとうございます。
snowさんのペースで
ブログ更新、楽しみにしています♪

行者にんにく美味しいですよねー。
我が家も時々北海道から届きます。
こごみやふき(北海道のふきは
太くておおきいですよね)も
大好きです♪
No title
おめでとうございます。
いつも、コメントのタイミングを外してますが、楽しく読ませて頂いてます(*^^*)

6月には、お会い出来るといいなあ~と、思ってます(*^^*)

No title
ココリンさんへ♪

ココリンさん、ありがとうございます^^
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

行者にんにく、美味しいですよね。
あの日は、北海道らしくジンギスカンと一緒に食べました(笑)

春の山菜はどれも美味しいですよね~。
私が住んでるあたりのふきは大きくないんです。
ココリンさんのご主人の実家の方は大きなふきが採れる地域かも。。
ふき、私も大好きです。
あの香りと食感がたまらないですよねー♪



No title
Angelさんへ♪

Angelさん、ありがとうございます^^

6月、私もお会いできるの楽しみにしています♪
お天気良いといいですね~^^

管理者にだけ表示を許可する
