スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日からオープンです。

2013.04.26.Fri.19:53
明日から♪
委託でお世話になっているスウィートオニオンさんとcorkさんがオープンです。

今日は、スウィートさんに納品に行ってきました~。
店内たくさんの商品でしたよー^^
お得な情報もありますよ♪
詳しくはこちら→


先日、corkさんへもタオルの納品へ行ってきました。
久しぶりにnaoさんに会えて、ベビちゃんにも会えて嬉しかったです^^
ディスプレイ前にお邪魔したんですが、新商品沢山入荷してましたよー♪
corkさんのブログはこちら→

息子が風邪をひいてしまったので、明日は伺えなさそうです。。
皆さん、私の分までお買い物楽しんできてくださいませー(笑)


注文していた糸がようやく届いたので、これからmoccaさんの納品分とオーダー分のタオル織りです。
もう少々お待ちください^^
コメント
こんにちは♪
告知ありがとう〜m(__)m
おかげさまで無事にOpenしました♪
値付けなどのお手伝いして頂き助かりました〜ありがとうございました。
No title
naoさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい(汗)
オープンおめでとうございます!!

連休中は行けずに残念でした~(涙)
でも近いうちにお邪魔しますねー♪♪
楽しみ~~^^


管理者にだけ表示を許可する
