スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試作品。

2013.04.10.Wed.20:29
いつもお世話になっている方からオーダー頂いたタオル。
まずは試作品として三種類織りました。


DSCN9060.jpg

右側が、普通に織ったタオル。
左側が、ざっくりと織ったタオル。
どちらも同じ糸です。
ざっくりと織った方は、空気を含む分いつもよりも更にふんわりと柔らか。


この他に
縦糸はいつもの糸、横糸は素材は同じだけど細めの糸を使ったタイプも織りました。
細めの糸を使うと、ちょっとシャリ感があります。

ご希望は、とにかく柔らかいタオルを・・との事だったので、
ザックリ織ったタオルを気に入ってくれるかな?
気に入っていただけたらいいな~と思い、ドキドキしながらお渡ししたら・・
ざっくりと織った方を選んでいただきました^^

サイズを少し変えて、オーダー枚数分を織らせていただきます♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
