
--.--.--.--.--:--

春もすぐそこ?

2013.04.02.Tue.12:22
もう4月。
庭を眺めては、早く雪がとけないかな~と・・
庭仕事をするのが待ち遠しい日々です。

毎日バタバタ過ごしてるわけじゃないけど、1日が過ぎるのがあっという間に感じます。
体と心に正直に過ごすと・・
家にいることが多くなる。
けど、家にこもっているのも好きなので苦じゃありません。
(具合が悪く、寝て過ごしてばかりだと・・ストレスもたまるけど)
もともと一人で居るのが好きなので、つい家にこもっています^^
たまにお友達に会ったり、好きなお店に出かけたり、よっちゃんの実家に行ったり。
そんな時間が2
一人の時間が8で、バランスがとれてる感じです。

手織りは毎日しています^^
1日に10時間だったり10分だったり。
ありがたいお話もいくつか頂いて、楽しく織らせていただいています♪

ここのところ、ブログの更新も少なくなったり
コメントやメールフォームへのお問い合わせのお返事も遅くなったりと(汗)
お問い合わせのお返事が届いていない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡ください。
宜しくお願い致します。


コメント
No title
私は基本ひきこもり主婦なので(笑)
いえいえ、snowさんと同じく、
1人で居るのが好きです^^
お家にいるとつまらなくない?って
言われたりしますが、
そうでもないんですよね。
だからといってsnowさんみたいに
手仕事もしていないのにね^^;

その日によって、杞憂になったり、
調子が悪かったりよかったり色々です。
お互い体調を整えて、和やかに
過ごしたいですね(*^^*)
No title
ココリンさんへ♪

おはようございます^^

ココリンさんも家で過ごすの好きだろうな~って思ってました(笑)
一人時間いいですよね^^

私も子供の頃から一人が好きで、塗り絵をしてる時間が癒しだったので、そうゆう性格って変らないんだな~と。
息子にも遺伝してまして(笑)
お友達とたまにしか遊ばないから心配で声かけたら「だって、一人でやりたい事が多すぎて友達と遊ぶ暇がない。」と・・(苦笑)
私に似てしまったみたいです。

体調に合わせて、心の声に正直にっていうのがストレスなく心地よいですよね。

家での過ごし方も色々。
私なんかは、今日は何もしたくないーって思ったら、おもいっきり何もしないでダラダラしていますよ~。
規則正しくしなくちゃな~という気持ちも軽くよぎるけど無視です(笑)

今日も穏やかな1日になりますように^^

管理者にだけ表示を許可する
