スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネットでお買い物

2012.05.16.Wed.10:20
おはようございます^^
昨日より体調いいです~。

煮洗いや、布ナプキン用に洗剤と酸素系漂白剤を買いました。
DSCN7775.jpg

キッチン用は瓶に移して^^
DSCN7776.jpg


探していた洗剤、この辺のお店では見つけられなかったのでネットで買いました♪
便利ですよね~。
ネットでの買い物率、高い我が家です。
(ハンドメイドの材料・日用品・食品・洋服など)

楽天でも買い物しまくってましたが・・・。
お友達に「楽天ポイント、気がついたら結構溜まるよ!」って教えてもらって数ヶ月前にようやく入会しました。
ホント!あっという間にポイント溜まるんだね~♪
もっと早く入会していたら良かったな~。
ポイント10倍とか魅力的♪
けど、
買いすぎには注意しなくては~(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
