スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

忘れてた。

2013.03.22.Fri.18:20
今年も・・まんまと忘れていました。
結婚記念日を(笑)

結婚記念日とかどうでもいい・・って訳じゃないんだけど。
忘れてしまう私。

忘れるのは結婚記念日だけでなく・・よっちゃんの誕生日も(汗)
結婚して10年以上も経つのに、毎年本人に「よっちゃん誕生日23日だった?24日だった?」って聞くのはもうやめよう(汗)
あまりにも失礼だからね(苦笑)

去年だったか一昨年だったか(それも忘れてる(汗))
よっちゃんが仕事帰りにケンタッキーとケーキを買ってきてくれて、ケーキのチョコプレートに「いつもありがとう」って書いてあるのを見た私は・・・
「おめでとう」の間違いじゃないの??とよっちゃんに言った。
(その日は、息子の終了式だったので)
「今日は結婚記念日だよ!」と言われるまで気がつかなかった。

毎年忘れる私に、よっちゃんが「今度の日曜日何の日かわかる?」と・・・
少し考えて気がつきました。
よっちゃんも休みだから、何かしたい事とか、行きたい場所とか、食べたいものとかないかなって思っていてくれたみたいなんだけど、別にないんだよな~・・・
どうでもいいって訳じゃなく、何もなくていいの。

でも、せっかくだからケーキは買おうかな。
そして、今年は私から「いつもありがとう」を言おう。
コメント
No title
ご結婚記念日、おめでとうございます。

snowさんも忘れてしまうのですね。
私も忘れることが多いです。
そして誕生日もね、「アレ?どっちだっけ」っていうことが多々(笑)

記念日に何かをする、どこかへ行く、
外食する、とか、それも嬉しいことなんですが、なんにもなくても、
健康で穏やかに過ごせるのがいいなーとか
思ってしまいます。

でも、ケーキを食べながら、
お互いを労うのもいいですよね。


結婚記念日だったんだね~(^o^)
おめでとう~☆
自分が忘れても旦那さんが覚えてくれてるからいいね♪
うちは記念日は覚えてるんだけど何年たったか忘れちゃうよ(笑)
まだそんなにたってないのにね(笑)
そんなもんだよね~
こんにちは*
結婚記念日だったんですね~*
オメデトウございます**
私も24日がそうでした。
(結婚式もしていないし、たまたま婚姻届を出せた日ですが)
でも、私も旦那さんもバタバタだったので、何も無い普通の日でした。
ケーキ(を焼くの)は今度にしま~す!と宣言したくらい(笑)
ケーキを焼くのも、そんなことでも無いと家で晩御飯を食べないから(笑)

ウチも、どちらかというと何も気にしないです。
よく、そういうイベント?に、旦那さんが有給を取ったりしてまでお祝いする方がいますよね。
凄いな~&素敵だな~・・・って思うけど、自分の旦那さんがしたら、絶対にドン引きだと思う(笑)

そうそう。
ウチの旦那さんの両親2人共、自分の誕生日を間違えて覚えてました(笑)
義父さんは、正しい日を知らずに亡くなってるし、
義母さんも数年前に間違いに気付いたという、なんともO型夫婦です。
No title
ココリンさんへ♪

ココリンさん、こんばんは^^
またまたお返事遅くなってすみません(汗)

お祝いのコメントありがとうございました!

特別な事は何もなかったけど、良い1日を過ごせました^^
健康で穏やかに過ごせる・・・
私も本当にそう思います♪

何が喜びで何が大事か・・
価値観は人それぞれですよね~。
旦那とは100%とはいかないけど、価値観が同じ人で良かったなと思います^^
食い気だけは人一倍ある夫婦なので、翌日ケーキは食べました♪
ちなみに・・外食するなら、普段買わない食材買って自宅で食事する方が好きです^^

ココリンさんも、忘れる事あるんですね~。
何だかホッ♪(笑)

No title
SLEEPへ♪

お祝いコメントありがとー^^
返事遅くなってごめんね~!

記念日とか忘れちゃうんだよぉ。。
SLEEPの誕生日も忘れてたしね><

大事なのは普段。
普通の毎日が大切だって事だよね♪(笑)

雪どけ進んできたね~^^
積雪0が待ち遠しいね。
No title
yumi++さんへ♪

yumi++さんこんばんは~。
yumi++さんもお祝いコメントありがとうございました^^

yumi++さんご夫婦も24日なんですね♪♪
おめでとうございます☆

我が家も24日は婚姻届を出した記念日です^^
結婚式に憧れもなく・・
する予定なかったんですが、旦那のお義母さんがせっかくだからと・・
なので、家族だけで式だけさせていただきました^^

ケーキ・・・yumi++さんの作るケーキ美味しいんだろうな~♪♪
パン屋さんいらずのパンも見てるだけでよだれが出てきます(笑)
食べたい・・・(心の声)

記念日の過ごし方も人それぞれですよね^^

旦那さんのご両親も同じですか~(笑)
ちなみに私はみんなに嫌われるB型(笑)旦那はO型です。




管理者にだけ表示を許可する
