スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

進路の事。

2013.03.12.Tue.13:27
今年の春で6年生の息子。
来年は中学です。
息子が札幌の中学に行きたがっていて。。
学区内の中学か札幌の中学か・・・
どうしたらいいかな~。。。
将来を考えたら札幌??
でも、現実問題が色々と出てきて・・・。


幼稚園選びでも悩んで悩んで、、、
結果、息子が行きたがっていた幼稚園じゃなく違う幼稚園に決めました。
息子の事を思って決めたんだけど・・
「Kも楽しい幼稚園に行きたかったな~・・・」って言われた。
それを聞いた時は、「ごめんね~」って辛くなった。
私も幼稚園でトラウマ的な辛い経験をしたしね、、、
幼稚園選びまちがっちゃったかな・・・って。。。
でも、それがあっての今だしね。

うーーーん。。。悩む。。。
.
.
.
.

いつもお世話になっている方に相談にのってもらいました。
行かせてあげたいけど・・という思いが強くて、、、
行かせてあげるか行かせてあげないかの二択しかないと思っていたけど、違う方法もあった♪
そういう選択もあるな~って・・・。

ありがとうございます!!



コメント
No title
子供さんの進路・・・。
悩ましいですね。
私も自分の中学の時を思い出しました。
振り返ってみると、複雑です^^;

違う方法・・気になります。
もうそんな時期なんだね~
悩む選択だよね。
行ってみないとわかんないしね(^^)
k君にとっていい所に決まるといいね(^-^)
No title
ココリンさんへ♪

おはようございます。
お返事遅くなってしまってすみません。

進路・・中学の時を思い出しましたか?
ほんと悩みます~。
外に出て行く性格じゃないのに、一人で頑張れるか・・
通学一つにしても、バス→JR→地下鉄を乗り継いで毎日通う・・
他にも色々あって・・
習い事だったらやめることできるけど学校は・・・。
そんなに時間もないけどじっくり考えたいと思います^^


No title
SLEEPへ♪

おはよー。
返事遅くなってごめんね。

うん、ありがとー。
最後はKの気持ち次第だよね^^

娘ちゃんは幼稚園選びだね。
娘ちゃんもSLEEPも、どこでも楽しくやっていけそうだね~♪

管理者にだけ表示を許可する
