
--.--.--.--.--:--

ショック~。。

2013.03.04.Mon.21:20
土日は何だか体がだるくてずっとゴロゴロしてました。


今日は、ひたすらタオル織り。
オーダーいただいた順番で織っています。

次はハンカチ・・・と、ルンルンで織ってすぐに気がつきました・・・
あれ??幅が思っていたサイズよりも狭い。。
サイズを測ったらやはり狭い(涙)

うっかりミスで、縦糸の幅を間違えてしまった。
編み物だったら間違えに気がついたらほどいて編みなおせばOKなんだけど・・
織りは、そうも行かず。。
もう4メートル分の縦糸を織り機にかけて、しかも端の糸もカットした後なので取り返しがつきません。
ひたすら織って、織って、、4メートル分を織り上げてからオーダーのハンカチ幅でもう1度織らなくては(汗)

体調悪くなるかもと、納期に余裕をもたせておいて良かった~。

うっかりミス・・気をつけよう(苦笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
