スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春のお花

2013.03.05.Tue.12:46
先日買った桜
DSCN9000.jpg

1週間きれいな桜を眺めて和みました^^




チューリップとリースはプレゼントしていただいたもの。
DSCN8963.jpg

DSCN9003.jpg

家の中にお花があると元気が出てきます♪
お花と一緒にプレゼントしてくれた方の気持ちも嬉しくて。。
私もお花をプレゼントしたくなりました^^

きれいなお花と、人の優しさが嬉しいです。







コメント
No title
今年のお初の「桜」です^^
春をいただいております。

やっぱりお家にお花があると、
元気がでますよね。
花はやはり不思議な力を持ってそうです♪

↓そういう時、あると思います。
慣れていることでさえ、なにかとんちんかんなことになってしまったり・・。
問題な~い~と軽くとばしてくださいね。
No title
ココリンさんへ♪

おはようございます^^

今年初の桜ですか~。
私の壊れかけカメラで撮ったので、きれいに撮れずにちょっと残念だったんですが、そんな画像でも春のおすそわけを喜んでいただけて良かったです^^
私もココリンさんのブログで沢山の春のおすそ分けいただいてますよ~。


↓おっちょこちょいですよね(苦笑)
はーい、軽く飛ばします^^
ありがとうございます♪♪

管理者にだけ表示を許可する
