スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝ごはん。

2013.02.24.Sun.20:16
ヨーグルト+ハスカップ+オリゴ糖
DSCN8988.jpg


日頃・・まったくと言っていいほど動かないので、3食きちんと食べると太ります(汗)
朝食は食べないプチ断食が体にいいらしいですよー。
でも、無理は禁物なのでヨーグルト食べてます。



今日は、いつもお世話になっている方がイベントに出店するので遊びに行ってきました^^
そして、お言葉に甘えてブースに作品置かせて頂きました。
主催者様にも、「もしかしたら来るかも~」と話をしてくれていたんです。
ありがとうございます(涙)
オープン少し前にイベント会場に到着。
数時間でしたが、楽しい時間でした♪

イベント告知しようか迷ったけど・・
体調に波があるので、行けるかどうか今朝まではっきりしなかったのでブログにも書けませんでした。

冬眠生活の私・・
体力不足で、ちょっと売り場に立っただけなのに足がパンパンです(苦笑)
体調の事があるから、イベントはしばらく出れないと思っていたところにお声をかけて頂いて感謝感謝です。。
しかも「疲れたら帰っていいよ~」って。
そして本当にイベント途中で帰ってきました。
こんなわがままな私に優しくしてくれるなんて神様みたい!(笑)

主催者さま、他の出店者さまもありがとうございました♪

タオルを買ってくださったお客様、ありがとうございました♪
ヘアピンをお揃いで買ってくれた女の子達、ありがとうございました♪
沢山使って下さいね~^^






コメント
No title
冬場はどうしても運動不足になるよ(>_<)早く散歩が気持ちいい季節になって欲しいね!
そうしたらゆっくり歩く事から始めて運動不足解消しよう(^^♪
今年はどんな花が見られるかな?楽しみにしてるからね(*^_^*)
No title
こりんごちゃんへ♪

おはよー^^

春が待ち遠しいね~。
夏は夏で動かない私だけど(汗)
冬はまったく動かない。。
去年は体力強化しようと思っていたのに、思うように出来なかったから今年こそ♪

ガーデニングも楽しみだわ~^^

苫小牧も雪積もってるのかな?
運転気をつけてね~。
いってらっしゃい♪

管理者にだけ表示を許可する
