スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は寝て曜日。

2012.05.15.Tue.17:27
今日は雨降り。

暖かくなったり寒くなったり・・・
体調悪くないですか?

私は昨日あたりから、異常な眠気と腰痛腹痛でゴロゴロしています。
女性特有のものだからしょうがない。。
また少しガマンしたら元気になるでしょう^^
これを乗り越え・・
元気な日が数日あって、次は本番の(笑)○○痛で寝込み・・
また復活・・・
その繰り返し~。
同じ女性でも、人によっては何でもない人もいるから、
そういう人には大げさに聞こえるかもしれないけど・・
同じように苦しい人もいますよね~。
辛いよね~><
涙出るよね。。
お互い頑張りましょう!


よっちゃん居ないから夕食は手抜きだな(笑)
今日も早く寝よう。
明日の朝には復活したいわ。
コメント
元気な日は思いっきり好きな事して楽しんで辛い日を忘れて満喫しようv-238あたしも腰痛ひどくなるんだけどあれもやっぱり○○痛なんだ~って実感したのは鎮痛剤飲むと痛みがなくなった時でした!
そうそう、もう野菜植えたかな?SNOWちゃんちは何種類育てるの?生りものはいいよね♪
こりんごちゃんへ♪

おはよー^^
こりんごちゃんも痛み強いから大変だよね。
けど薬で痛みとれるんだね♪
お仕事も薬飲んで頑張ってるんだよね。
私ひどい時は薬も効かないの。。
そうだね、元気な時は忘れて楽しむのに限る♪

野菜、明日植える予定だよ~。
何種類かな・・Kがキュウリ・大根・芋を育てたいって言ってたわ~。
お天気も良さそうだし、楽しみ^^

こりんごちゃんも楽しい休日を過ごしてね♪


管理者にだけ表示を許可する
