スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4ヶ月ぶり

2013.02.22.Fri.15:50
お久しぶりです。

寒いですね~
昨日、久しぶりに外に出たら・・
こんなに寒いんだ・・と。
息子に「外が寒いのも知らなかったの?」と言われました(笑)

そして久しぶりといえば・・
4ヶ月ぶりに車の運転しました。
後ろに乗っている息子は「恐い!」を連発(笑)
「アクセルってどっちだったかな~?」なんて聞いたら誰でも恐くなりますよね(汗)
エンジンのかけ方も「あれ?」って考えてしまったくらいでした。




お知らせです。

毎月、最終週の水・木・金の三日間だけオープンしているショップspiceさんに、
「タオルのオーダー承ります。」のフライヤーを置かせて頂きました。
サンプルとして、ハンカチとボディーミトンも置かせて頂いてます。
ラッピングしていないので、どうぞ触れてみてください。
一枚一枚手織りで織っています。
お好みの大きさで織ります。
ボディーミトンはオーナーさんも使ってくださっているので、使い心地など聞いてみてください^^

どうぞ宜しくお願いします。


spice

今月オープン予定・・2月27・28・3月1日

千歳市旭ヶ丘4-5-8

080-1893-4278 

OPEN 11:00  CLOSE 15:00
コメント
久し振り~(^^)
車そんなに乗ってなかったんだね~
どうか気を付けてね(笑)

Snow の作品がまたみんなに見てもらえるんだね~良かったね(^-^)/
楽しんで頑張ってね☆
No title
SLEEPへ♪

久しぶり~^^
元気だったかな?

車、この冬初めての運転だった。
夏でも冬でも、私の車乗りたくないでしょ(笑)
バックモニターつけてるのにバックで4回ぶつけた女だからね(汗)

フライヤー見て、サンプル品見て、興味もってくれる方がいたら嬉しいな~。

ちびちゃん、そろそろ歩くころかな?
SLEEPも子育て楽しんでね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりでーす
SPICEの木工のnatural cloverです。お久しぶりでーす♪SPICEさんのブログからおじゃましましたっ。ガラ紡タオルをなさんの手に取っていただけるのが、楽しみですね~。でも、お互い無理のないようにハンドメイドがんばりましょうね~( •ॢ◡-ॢ)-♡
No title
鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございます^^
届いてましたか~。
無事に届いて良かったです♪
ご連絡ありがとうございました!
No title
natural cloverさんへ♪
Kちゃーん^^
お久しぶりです。

コメントありがとう!
スパイスさんへフライヤー置かせてもらいました~。
宜しくお願いします♪
タオル、興味持ってくれる方いるかな?
一人でもいてくれたら嬉しいな^^

そうだね♪無理は禁物だよね^^
楽しく頑張りましょー。



管理者にだけ表示を許可する
