スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

moccaさんへ

2013.03.01.Fri.18:18
今日の千歳は雪が降っています。
そろそろ暖かくなってほしいけど、明日は大荒れとか・・(汗)




この度、moccaさんでガラ紡タオルを置かせて頂く事になりました。

今回納品したのは・・
DSCN8982.jpg

DSCN8981.jpg


約19㎝×19㎝ ハンカチサイズ。おしぼりやお顔洗いにも使いやすいサイズです。

約19㎝×80㎝ ボディータオルサイズ。キッチン用のタオルにもお勧めです。

約22㎝×22㎝ 少し大きめのハンカチサイズ。食器洗いに丁度良いサイズです。

約22㎝×40㎝ お子様の体洗い・台拭き・旅行用のタオルにもお勧めです。

約22㎝×80㎝ 少し幅の狭いフェイスタオルです。ボディータオルとしても・・

約31㎝×40㎝ 汗拭きや、クロスとしてもお勧めなサイズです。

約31㎝×80㎝ 幅広なフェイスタオルです。

フェイスミトン  朝の洗顔にお勧めです。


オーガニックコットンのガラ紡タオル。
我が家も、家中で使っています。
私がお勧めしたい使い方は、洗顔・体洗い・食器洗い・台拭きです。

湯洗いだけで汚れが落ちる。
優れた吸水性・速乾性で衛生的。
糸の状態だと・・柔らかくて手で引っ張るだけで簡単に切れてしまいますが、織りあがったら丈夫なんです。
丈夫なので、我が家の台拭きの新旧交代がなかなかできませんでしたが・・
最近ようやく雑巾に格下げしました。
ボロボロになるまで、まだまだ大事に使います♪

天然そのままのコットン・・
漂白などの加工をしていないので、天然の油分がついています。
使い始めは、石鹸で洗うか煮洗いしてください。(洗濯機でも大丈夫です)
徐々に油分が落ちて、コットン本来の吸水性がでてきます。

moccaさんのブログで紹介して頂いてます。
ガラ紡の事も、分かりやすく説明してくれてます。
スパイスさんもナチュクロさんも分かりやすくブログで紹介してくれてて・・
皆さん、ありがとうございます!!


お近くの方、どうぞ宜しくお願い致します。

mocca 森下雑貨店
東京都江東区森下2-4-7
早乙女ビル1FーA

営業時間 10:00~17:00
定休日  日曜・月曜・祝日
営業時間の変更など、ブログでご確認下さい。
コメント
No title
snowさん、こんばんは。

タオルのサイズ色々増えましたね。
本当に丈夫ですね^^
使いつづけるごとに、
しなやかになっていくのが実感しています。なかなかへたらないのが、
嬉しいような、、悲しいような(笑)
22*22サイズ、嬉しいです!



こんにちは*
ほんとだ、凄いサイズ展開!

私もいつか、お願いしようと思っておりますが・・・
我が家にはまだ、使われていない和太布と
びわこフキンが有りまして・・・
順番に使ってから!と、思っております。

その時は、宜しくお願いいたします。
って、いつだよ!?ですが(笑)
No title
ココリンさんへ♪
こんばんは^^

タオル、ココリンさんや他のお客様の声を参考にさせてもらいながらサイズも増やしました~。
22×22は、まさにココリンさんの感想から生まれたタオルです(ありがとうございますーー!)

丈夫で長持ちは、私も同じく・・
嬉しいような、悲しいような・・です(笑)
No title
yumi++さんへ♪
こんばんは^^

はい^^
思い切って色々とサイズ違いで織ってみました。

yumi++さんに、「私もいつか・・」って思っていただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

んーー・・けど、未使用の和太布とびわこふきんがあるなら、まだまだ先の事になる予感ですね(笑)
数年後かもっていうくらい、どちらも丈夫ですしね^^

お気持ちだけでも嬉しかったです~♪
No title
snowちゃんのタオル凄く本格的になって~
何でも上手に出来るね(´∀`)凄い!
使い心地良さそうだね~
No title
こりんごちゃんへ♪

こんばんは^^

ありがとーー。

お客様の声もあって、サイズも徐々に増えたの^^

何でも上手にできないよぉ~(汗)
好きな事しかやらないし、できる事も少ないと思う。

使い心地、好みもあると思うけど私は好きだよー。



管理者にだけ表示を許可する
