スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お知らせ

2013.02.01.Fri.12:04
年が明けたと思ったらもう2月。
早いですね~。

委託でお世話になっているcorkさん・・
今日からしばらくの間クローズです。
寂しいな~・・
息子が赤ちゃんの頃、今と違う場所にあったcorkさん。
その頃から大好きで・・
corkさんへ行くのがすごく楽しみでした♪
最初の頃は、緊張してnaoさんとはオシャベリとかできなかったな~そういえば(笑)

委託もさせていただくようになって、私の作品も沢山のお客様に手にとって頂きました^^
ありがとうございます。
また再オープンしたらタオルなど納品させていただくので、その時はブログでお知らせしますね♪

naoさん、少しの間ゆっくりしてください^^
嬉しい報告も待ってます♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさんへ♪
こんにちは。
先日はメールをありがとうございました♪
ホント嬉しかったです。
お言葉に甘えて、そのままで失礼しました・・。

corkさん、そうなんです~。
嬉しい出来事でのクローズなんです。
corkさんの再開は皆さんと同じく私も楽しみにしています^^

色々書きたい事があるんですが・・
またメールしますね。
コメントありがとうございました。


こんにちは。
昔のお店だった頃、赤ちゃんだったK君を連れて来てくれたのをはっきり覚えてますよ〜♪懐かしい。
いつも本当にありがとう^_^

ちょっとお休みするので、ご迷惑お掛けしますが、また再オープンの時はよろしくお願いしますね(*бωб*)

今年こそ乾杯しましょう^ - ^
No title
naoさんへ♪
naoさんこんばんは^^

覚えてますか~?
昔の自分ってどんなんだったんだろう・・と考えると恥ずかしいです(笑)
いえいえ、こちらこそいつも癒しをありがとうございます。

再オープン、楽しみです♪
でも、無理しないで体調にあわせてくださいね~。

はい^^今年こそ乾杯しましょー♪♪

管理者にだけ表示を許可する
