スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今朝のスープ

2013.01.16.Wed.09:59
息子の冬休みも昨日で終わりでした。
昨日の朝、「冬休みの作品を違うものにしたい」と言い出し、23:00まで製作して日付が変わってからようやく布団に入った息子。

写真撮らなかったけど、なかなかの作品ができてましたよ^^
作り直した息子も満足気でした。


今朝のスープ
PICT1261.jpg

(長いも・舞茸・長ねぎ)
味付けはコンソメ少々と塩麹。
長いもだけ最後に温める程度にしたので、シャキシャキ感がたまらなく美味しかったです^^

これから録画したドラマを観ながらタオル織りです。
息子が居ないので静かで少し寂しいな~。

そうそう、息子の冬休みの一行日記が笑えた(笑)
おせちを作りました。とか、おじいちゃんのお家に泊まりました。の中に・・
1日ぼーーっとしてました。
とにかく今日は疲れた。・・なんてのもありました(笑)
「ぼーーっとしてたって何なの~?(笑)」って私が笑うと、「お母さんの息子だから」・・だって(汗)


先日の、悪気のない言葉の日記では拍手やコメント、メールなど・・ありがとうございました^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさんへ♪

わ~コメントありがとうございます!
それとお気遣いありがとうございます。
何だか照れてしまって・・(笑)
また遊びに行かせて頂きますね~。

管理者にだけ表示を許可する
