スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おめでとうございます。

2013.01.02.Wed.00:24
あけましておめでとうございます。


今年の目標
*体力をつける。
*食べすぎ注意(あえてダイエットとは書かない)笑


おせち作りました。
DSCN8944.jpg

黒豆
栗きんとん
だて巻き
たたきごぼう
紅白なます
梅にんじん・花れんこんの煮物
昆布巻き
手綱こんにゃく
しいたけの含め煮
亀甲里芋の煮物
田作り

おせち作り楽しかったーー♪

食べすぎ注意なのに朝からこんなに食べた(苦笑)
DSCN8945.jpg

DSCN8948.jpg

今日はお正月だから特別・・・という事で。。。
明日は軽めのメニューにします。

今年も宜しくお願いします^^
コメント
美味しそ~(*⌒▽⌒*)
凄い種類作ったのね!!
さすがsnowちゃん(*'▽'*)
それだけ作れる体力あれば大したもんだ!(^^)!
美味しい物私も大好きだけど、食べ過ぎないように、少しでもスタイル良くするように、『いましめ』でミニのキュロット買ったわ(・∀・)
履いて→がっかりする→食べるの控える
方式で行ってみようかと…
最後のあがき!?
日頃、暴食控えて、今度美味しいもの食べに行こう(^^)v
No title
K2ちゃんへ♪

ありがとう^^
沢山作れて楽しかったし皆に喜んでもらえて嬉しかったよー。
3日に分けて作ったんだけど、大晦日はキッチンに立ちっぱなしでさすがに疲れた。
けど、体力ついてきたわ!

いましめ・・笑
その方式よいかもね♪

K2ちゃん、今年もハンドメイドで活躍の年になりそうだね♪
いっぱいいっぱいにならない程度に楽しんでね^^
たまお出かけしたり、ぼーーっとしたりしよーー。
K2ちゃんが絶対好きそうなカフェがあるの。
一緒に行こうね^^
トールペイントの自分の勉強と、ちょこっとだけど自宅レッスンで、忙しくなるかな?
でも、自分の好きな事の勉強だから、とっても楽しいの♪
レベル上がると、芸術の世界になって、奥が深い…
カフェ、絶対行きたい!!
連れて行って~(~o~)
No title
K2ちゃんへ♪

好きな事だから楽しいよね^^
旦那さんも楽しんでるK2ちゃんみて嬉しいんじゃないかな。

カフェ、行こう♪

管理者にだけ表示を許可する
