スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よいお年を♪

2012.12.30.Sun.15:58
今年も明日で終わりですね。
皆さんは今年一年どんな年でしたか?

私は、ここ数年で一番良い年でした^^
夏、身体の不調が長引いたのは辛かったし、嫌な事もあったけど。
良いことの方が多かった。
家族が元気で、季節の美味しいものをいただけて。
息子も悩みながらも色んな事を乗り越え成長して。
よっちゃんも仕事頑張れて。
私は、良い意味で無理しないで過ごす事ができた。
(頑張らないのも大事かなって)
頑張りたいと思った事は頑張ったつもり。
一年を振り返ると・・・
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・って焦る事がなかったな~。
やりたい事と大切な事とのバランスがとれずにいたからかな・・
ここ数年、やらなければいけないことを出来ずにストレスを感じていた。
時間にも気持ちにも余裕がなかったんですね、きっと。
今年後半は特に、気持ちに余裕ができたと思います。
来年も、頑張りすぎずに・・楽しい1年になりますように。


息子は、来年はお勉強を頑張ると言っています。
(皆においつくように、行きたい学校に行けるように)
絵も頑張ると張り切っています^^

そうそう、息子の事では今年も嬉しい事がありました。
今年の夏の絵画コンクールの作品→
特選に選んで頂きました!
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に家族で授賞式に行ってきましたー。
嬉しかったな~^^

今年は他に、トンボの絵画コンクールに絵の提出をしましたが・・

トンボのお祭り
DSCN8695.jpg


こちらは残念ながら受賞できず。
17万点以上の作品の中から選ばれた作品はどれも素晴らしかったです。
こちらは高校生まで参加できるので、いつか受賞できたらいいね。。
来年は絵画教室みつかるといいなー。

よっちゃんは、今年は大きなケガがなくホッとしています。
ここ数年、ケガが多かったよね。。
土日は特に休みが少ないのに、息子との時間をたくさん作ってくれてありがとう。
私が体調悪い時は、仕事で疲れているのに家事もやってくれて・・
お給料払いたいくらい頑張ってくれました。
あ・・息子もお手伝いしてくれたね、ありがとう。
家族や友達、今年出会った方々皆さんに助けてもらった1年でした。

そして・・・
作品を買ってくださった方々、ありがとうございました。
ブログに遊びにきてくれた方々、ありがとうございました。
来年ものんびりなブログになると思いますが、良かったらたまに覗いてみてください^^

皆さんにとって、2013年も良い1年になりますように♪








 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
