スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの石鹸と気になっていたもの。

2012.12.27.Thu.14:06
汚れ落ちが良くて、長持ちするお気に入りの石鹸がなくなったので注文しました。
(衣類用の石鹸です)
PICT1260.jpg



以前から気になっていたキッチンブラシも一緒に注文。
PICT1256.jpg

画像では分からないと思うけど・・
ブラシ部分に液体ゴムがたっぷりついています。
ゴムの摩擦力=こする力で汚れを落とします。
洗剤いらずのブラシ。
衛生的にも安心して、長く使えそうです^^
このブラシは野菜・ザル・まな板などに使います。
鉄鍋用にももう一つ欲しいな~。
コメント
No title
snowさん、こんにちは。

衣類用はエリとかそで口用に
お使いの石けんですか?
まさか全部手洗いってことは・・
ってね~なんて思ってしまって(笑)
まさか^^;

ブラシ、同じものを使っています^^
これを使い出すと他のものが使えなくなります。
私はシンクを洗っているので、
野菜洗い用に欲しいなと思っています♪

コメレスをこちらに・・。

はい、ちょっと食べ過ぎでしたが、
また平日質素になりましたw


ブラシ
旦那のワイシャツの襟、袖の汚れにいいかも~
気になる~(^-^)
どこに売ってるの~?
No title
ココリンさんへ♪

こんにちは^^

もちろん全部手洗いです!
(ウソです)笑
布ナプを洗ったり、部分汚れを手洗いする時に使っています。

ブラシ・・・これいいですねー!
いつも洗剤を買っているお店に売っていて、前から気になっていたんです。
ココリンさんのブログで紹介していて、ココリンが使っているなら間違いなし♪と思い、今回買ってみました。
買って良かったです^^
ありがとございました。
欲を言えば、もう少し小さいサイズも作って欲しいなって思います。
なべ用・野菜用と間違わず使えるように。

No title
SLEEPへ♪

ブラシはね、カテゴリー「お気に入り」の洗剤の記事にショップをリンクしてるからみて~^^
似た感じのを、フェリシモでも売っていたよ♪

管理者にだけ表示を許可する
