スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メリークリスマス♪

2012.12.25.Tue.22:22
昨日の夕食
DSCN8915.jpg

今年も家族揃って美味しく頂きました^^
クリスマスは毎年息子のリクエストでチーズフォンデュです。
今年はホワイトソースベースのフォンデュ。
お腹が苦しくてケーキは今日食べる事にしたんだけど・・・


今日もお腹いっぱい食べすぎちゃって(笑)
さっき息子と一緒にデコレーションして三人で食べました。
遅い時間のケーキ・・太りますね(汗)
DSCN8921.jpg

PICT1249.jpg


明日から冬休み。
学校休みだからってダラダラしないよう気をつけなきゃ。私が(苦笑)
コメント
No title
偶然!チーズフォンデュ!我が家もでした・・。
snowさん、専用の鍋をお持ちですね。
流石~。容量があってやっぱりいいですね~。
それにしてもごちそうがいっぱいですね。
ケーキも手作りでとってもおいしそう^^
楽しい時間を過ごされたようで良かったです(*^^*)

No title
ココリンさんへ♪

こんばんはー^^

ココリンさんのお家もチーズフォンデュでしたね!
専用の鍋セット、数年前に買ったんです。
新しく欲しい鍋があるんですが、年に数回しか使わないし、絶対に欲しいってわけじゃないのでこの鍋を大事に使いたいと思っています^^
欲しいって思った物、すぐに買っていたらきりがないですし物も増やしたくないので。

ケーキは、シフォンケーキに生クリーム、オレンジとキウイに庭で採れたベリー(冷凍しておきました)と・・とっても節約したケーキでしたが、家族も喜んでくれたので良かったです^^
ちなみに、お腹いっぱいでケーキ食べれなかったイブの日は、栗の甘露煮を味見して「クリスマスイブは栗で済ます^^」と面白くない事言って笑って〆ました(笑)

お互い楽しい時間を過ごせて良かったですねー☆

管理者にだけ表示を許可する
