スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネットでお買い物。

2012.12.02.Sun.10:50
ネットでお買い物、楽しくて便利ですよね~。

夏は直売所で美味しくて新鮮な野菜が沢山売っています。
直売所の野菜、大好きです。
そんな直売所も冬は閉店。
冬になると野菜などスーパーで買ってましたが、ここ最近はカタログで注文する「トドック」を活用しています。
トドックの野菜、新鮮で美味しいものも多くて嬉しいです。
トドック限定の美味しいものもあるしね♪
よっちゃんが出張の時は買い物行けない事も多いので、玄関まで運んでくれるのは本当にありがたい^^


この間ネット検索で見つけた「おいしっくす」
美味しそうな食材のセットがあったので買ってみました。
DSCN8845.jpg


届いてすぐ、ミカンを食べたら美味しかった~~♪
(ミカン2つ食べた後です)
DSCN8855.jpg

卵も濃厚で美味しかった^^
DSCN8850.jpg

DSCN8851.jpg

学校帰りの息子がヨーグルトを美味しいと喜んでたし、
小松菜が生で食べたんだけどすごく美味しくてビックリ♪
お肉と豆腐、お鍋にして食べたんだけど美味しかったーー。
子大豆もやしも美味しかったし、トマトも美味しかった。
牛乳もコクがあって美味しかったのでホワイトソースに変身させました^^
DSCN8852.jpg

DSCN8853.jpg

種子島の安納いも
DSCN8867.jpg
窯で焼いて食べました。
最高に美味しかった!

美味しくて安全な食材。
命を頂いてるなーーって深く感じます^^
どれもおいしくて満足☆
買って良かったお得なセットでした♪
コメント
こんにちは*
私も月に1度だけ、オイシックスさんを利用しています。
野菜や果物は なかなかのお値段なので手が出ませんが、
無農薬のおコメや無添加の調味料、無塩漬のベーコン&ソーセージを買っています。
(先月はおコメが売り切れで、少量だと送料が高くつくので困った(笑))
ニンジンなど無農薬だったりすると、皮も剥かずに食べられるので、
ゴミも出なくて良いですよね(笑)
”もったいない”シーリーズはオススメです。

家計費を節約となると、だいたい食費を削られるのが世の常ですが、
それで身体を壊しては意味が無いですもんね。
なので、なるべく身体に負担の掛からないものを・・・と、最近は強く思っています。
No title
yumi++さんこんにちは^^
yumi++さんも、オイシックス利用してるんですね。
私も登録しました。
今月は旦那が留守な日が多いので来月からスタートです。
もったいないシリーズおすすめですか♪
教えていただきありがとうございます。
ちょっと高くても、安心と美味しさには変えられないですもんね。

節約・・
今日丁度その事で色々考えていたんです。
お給料が下がったのもあって、家計の見直しをしているんですが・・
何を節約するか悩んでます。
食費を削るのだけは私もしたくないです。
安心、安全、美味しいが条件ですよね^^
私達の体は食べ物でつくられているんだし・・
同じ考えの方がいるとホッとします♪

yumi++さん、その後風邪の具合どうですか?
私も咳が止まらず、美容室に行くタイミングを逃しています。



管理者にだけ表示を許可する
