スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タオルとミニハンカチ

2012.05.12.Sat.10:00
あらためまして・・・
ヤプログから引越しました。
これからも宜しくお願いします^^


今日の千歳は寒い!
昨日も寒かった~。
5月だというのに・・・
雪が降るところもあるとか。
野菜やハーブの苗を植えるのはもう少し待ってたほうがいいかな。。



DSCN7862.jpg

ピンクをベースに幅の狭いタオルを織りました。
これからミシンで処理して煮洗いです。
よっちゃんの実家のお手洗い用に・・・と思ったんだけど。。
お義母さん、ピンク嫌かな~・・(汗)
喜んでくれるといいな。
母の日のプレゼントと一緒に渡そうと思って^^


DSCN7864.jpg

DSCN7865.jpg

ミニハンカチも織りました。
無漂白の糸なので、洗うと少し縮みます。
こちらはイベント作品です。
詳しくはまたお知らせしますね♪



では、今日も良い1日を~♪♪

コメント
こんにちは。
さっそく新しいブログに遊びに来ました♪
元気でしたか?
GWは生憎の雨で最悪でしたね。
また寒い日が続いてるし。。。
向かいの公園の桜がやっと開花しました~綺麗です♪
風邪引かない様に木をつけてくださいね。
ブログ引っ越したんだね~さっそくコメントしま~す
これからもsnowのブログ楽しみにしてるよ~
naoさんこんばんは^^
コメントありがとうございます。
私はお陰さまで元気です~。
naoさんは元気でしたか?

5月だというのに寒いですよね・・
ヒーターつけてますよ~。
naoさんも暖かくして風邪気をつけてくださいね。

桜咲いたんですね♪
桜散る前にcorkさんへ行きたい~♪
SLEEPもコメントありがとう^^
これからは、こっちに遊びにきて~。
姫、大きくなったでしょ♪
抱っこして癒されたいわ~。

管理者にだけ表示を許可する
