
--.--.--.--.--:--

お花教室。

2015.05.31.Sun.11:35
今月は白とグリーンがテーマということで、ワクワクでした(^∇^)
白とグリーンの組み合わせが一番好きです♪

沢山のすずらんや珍しいバラなどを、ガラスベースに活けるレッスン。
すずらんの香りに癒され、とっても楽しい時間でした。







スズラン
バラ(ジーノ、ホワイトウッズ、ミントティー)
クレマチス(ホワイトジュエル)
クリスマスローズ
リキュウソウ



来月、花楓さんのイベントに参加させていただきます(^ー^)
フリマでの参加ですが、タオルも持っていく予定です。
楽しいイベントなので、是非遊びに来て下さい♪



1day Beauty&Flea Market vol.9

6.24(WED)11:00~14:00
*雨の場合は25日と両日開催

ところ 千歳市東郊1丁目13
Flower shop花楓、美容室marisol、ホームエステAgeha敷地内

問合せ 花楓 0123-23-8387

詳しくは、花楓さんのブログへ♪

よもぎ。

2015.05.29.Fri.16:34
ヨモギ染めしました。
4回洗濯したけど、ヨモギの香りがとれません。笑

バッグ

2015.05.22.Fri.17:06
久しぶりに自分の物を作りました。
ガラ紡糸と布を、藍とベンガラを混ぜて染めて・・・
布を裂いて、織って。
ミシンで縫って。





思っていたより小さいバッグになっちゃった。
けど、これからの季節に良いかな(^ー^)





立夏

2015.05.06.Wed.12:56
今日は立夏。
夏の始まりです。

そして、私の誕生日。
お祝いメールを有り難う♪

40歳になりました。
肌だけが自慢だったのに、歳には敵わない。笑
眼も悪くなって来ました~。
あちこち痛いし疲れやすいお年頃です。
だからこそ、時間を無駄に使いたくない。
好きな事をして。
好きなものを食べ。
会いたい人に会い。
ストレスから自分を守る。笑
良い1年を過ごしたいです。


そして、友達も誕生日。
おめでとう♪
お互いおばあちゃんになっても「おめでとう」を言い合えるように、健康第一で頑張りすぎずにやっていこう!

****************************************************************************


昨日は友達の家で宅飲み。
オシャレなお家で美味しいおつまみと美味しいお酒♪
贅沢な時間でした。
ご馳走様です♪

息子はそのままお泊まり。
2連泊です。笑

昨日は顔だけ洗って寝たので、只今入浴中~♪

汗が出てきました~。
いいぞいいぞ♪


