
--.--.--.--.--:--

白万重。

2015.07.14.Tue.18:10
あれ?
今日って雨予報だったような気が・・・
晴れて良かった(^ー^)


今日の白万重。



かなり開きましたー。
寒さに弱い白万重。
越冬できるか不安でしたが、元気に咲いてくれて嬉しいです♪

クレマチスとアルケミラ・モーリス

2015.07.09.Thu.15:41
今日は1日良いお天気でした。
暖かかった~♪
暖かくても、腹巻きとウールの靴下は欠かせませんが。笑



クレマチスが咲きました♪

白万重



ゆきこまち



アルケミラ・モーリス


香りが苦手だけど可愛い♪


薔薇。

2015.06.25.Thu.20:08
我が家の・・・
というか、よっちゃんのバラが次々と咲いています。
でも、よっちゃんは出張へ行ってしまいました。
帰る頃には、ノイバラとバレリーナは散ってしまっているかな。







お花大好きおじさん、先日40歳になりました。



素敵な贈り物に、よっちゃんはニコニコ。
有り難うございます(^∇^)

今年の初めに大きなケガをして、まだ完治していません。
もうリハビリや通院は終わったんですが。。
元気で、ケガをしないでお仕事頑張って下さい♪

苔玉。

2015.06.17.Wed.23:38
今日は、お友達と苔玉作ってきましたー。
すごく難しかったけど、すごく楽しかったです♪



作っているときのわたしの顔・・・
きっと、口はへのじ。笑
そして眉間にシワが入った、恐ろしい顔だったと思います(^_^;)

先生に助けてもらいながら作った苔玉ちゃん。
愛着わいて、可愛い存在です。
枯らさないように気をつけなくちゃ。


先生の作品、素敵でした~♪
期間中、またお邪魔したいな。

お花教室。

2015.05.31.Sun.11:35
今月は白とグリーンがテーマということで、ワクワクでした(^∇^)
白とグリーンの組み合わせが一番好きです♪

沢山のすずらんや珍しいバラなどを、ガラスベースに活けるレッスン。
すずらんの香りに癒され、とっても楽しい時間でした。







スズラン
バラ(ジーノ、ホワイトウッズ、ミントティー)
クレマチス(ホワイトジュエル)
クリスマスローズ
リキュウソウ



来月、花楓さんのイベントに参加させていただきます(^ー^)
フリマでの参加ですが、タオルも持っていく予定です。
楽しいイベントなので、是非遊びに来て下さい♪



1day Beauty&Flea Market vol.9

6.24(WED)11:00~14:00
*雨の場合は25日と両日開催

ところ 千歳市東郊1丁目13
Flower shop花楓、美容室marisol、ホームエステAgeha敷地内

問合せ 花楓 0123-23-8387

詳しくは、花楓さんのブログへ♪
