
--.--.--.--.--:--

小皿。

2015.06.05.Fri.16:49
義母が「好きな絵を描いていいよ。」と言ってくれたので
絵心のない私は、色をポンポンとのせてみました。



私が作った器じゃないけど、カテゴリーは陶芸にしました。笑

前回(数年前かな?)にアップした、素焼き前のウサギちゃんは割れてしまいました。。
一緒に作った箸置きや、今年作ったお皿はもう少しで我が家に来ます♪
欲張って大きなお皿を作りました。
楽しみだなー(^ー^)

楽しみなこと。

2013.01.07.Mon.20:18
お正月も終わりですね。(早い早い)
七草粥美味しかったー^^
のんびりな毎日・・というか、ここ数日グータラしてました。

何もしたくない病。
やる事といえば、寝るか食べるか。
これじゃいけない!と思ってはいるんだけど。。
のんびりな毎日。


息子と粘土で遊びました。
息子は蛇の筆おきなど作ってました。

私は箸おき数種類と大好きなウサギのモチーフなど。
ブローチにしたら可愛いかなと作ってみたんだけど・・
PICT1255.jpg

うさぎに見える?かな?
(お腹も凹んでるし、尻尾と足もちょっと直したい・・)
もう一回作ろうかな。

他のも、焼いたらどんな感じになるのか楽しみです。
陶芸作家の義母に感謝♪
